七輪お姉さん

日々のつぶやき

暑さ

昨日は暑くて死にそうで。
今日も暑くて汗まみれ。
外食や買い物に出かけたりはしましたけれども。


家の中では一日ちょこちょこ掃除をして、朝からずっと洗濯をして。


web漫画も見てました。


恋愛ものもひとつ読みました。
ヒロインの恋愛相手の男性が、「Estou morrendo por você」と彼女とのベットシーンでつぶやきます。


さすが外国人男性。ロマンチックやなぁ〜、なんておじちゃんみたいなことを思ったり。


あなたのことが好きで、あなたが可愛くて、私は、あなたの為に死にかけています。と思っている場面ですからね。


私は日本人ですから、「私が生きるも死ぬも、あなた次第」と訳しちゃいますね。


重いでしょう?^ ^わはは


作品の中だとあんなセリフもロマンチックだとほほえましく感じますが。
これが現実の中ならそういきません。
私は男が簡単に「死ぬ」と言うのが大嫌いです、笑


黙って4になさい、って思いますもん。男なら、ね。


簡単に言えるような人は心配してあげなくてもいいかもしれません。
本当に危険なのは、心配なのは、黙ってそこまで自分を追い込んでしまうような人だと思いますから。


とても暑いし汗だくになるのに、何故か今日は食欲もりもりなんですよ。
午後はずっと食べてます。
パニーニ。おにぎり。手羽の唐揚げ。フランクフルト。桃。


もう夕ご飯いらないかもな、笑 うふふ。