七輪お姉さん

日々のつぶやき

樹々のドーム

我が家は樹々のドームに囲まれているお陰で気温が市内で一番低いと思います。
外に出ると暑さに驚きます。
室内は扇風機だけで大丈夫です。
二階は暑いですけれど、笑


今朝も早くから布団を干しています。
お天気の良い日は毎日でも布団を干したいですね。


お昼はミートソーススパゲティを作ろうと思っていましたが、外にJちゃんと出たら暑くてざるそばにしようと心変わりしちゃいました(●´ω`●)


夕方までは外に出ないほうがいいですね。


父がね。
この猛暑の前に亡くなって、熱中症で苦しんで亡くならなかったことは嬉しいと思います。
看取り病院への転院が決まっていたので、徘徊中の熱中症の恐れはなかったとはいえど。


認知症の家族の大きな心配、徘徊。
これが一番気がかりで気持ちが休まりませんからね。