七輪お姉さん

日々のつぶやき

肌寒い夜です

日中も肌寒かったです。
夜になると20度以下になっていて、半袖だと寒気を感じます。


ひんやり肌寒い夜です。
テレビでは毎日熱中症要注意、という話題ですのに。


私は筆記具が大好きですし、日本の筆記具のなんと素晴らしいこと、と日々感動しています。


0.5の書き味ならこれとこれ。
0.7だとこれとこれ。
そんな感じでそれぞれのメーカーさんのボールペンを愛用しています。


書き味も見た目が安っぽくならなくて好きだし、という推しのペンもあります。


書き味はかなり優れているのに残念な外見の作り、もありますが、それは見た目なんてどうでもいいの!という人にとってはなんにもマイナスにならないと思います。


色々な人がいるからどのペンも素敵でいい。