七輪お姉さん

日々のつぶやき

今日も睡眠不足

昼過ぎまで、父の入院していた病院のほうに行っておりました。
お借りしていた病衣の返却と入院費の精算の為に。


帰ってから2時すぎまで起きていました。
でも市役所には行きませんでした。
明日、市役所のほうに何種類か手続きの為に行きます。
午前中は妹の通院の送り迎えがありますので、市役所は午後にする予定です。
提出するだけなのですぐに終わると思います。


来週は母の通院の送り迎えや葬儀屋さんへの連絡など。


案外、断捨離は進まないものなのですね。
断捨離はひとり暮らしの方が最適かもしれませんね。
家族の為に使う時間が多い気がします、わたし。
お友達と遊んだりするということがまったくないのに時間が足りません。ふふふ。