七輪お姉さん

日々のつぶやき

野菜の美味しい毎日

今夜は、もやしと三つ葉のあんかけ。

ほうれん草のバター炒め。

サーモンのムニエル。

こだわりやっこシリーズ、にんにく醤油たれ。

納豆。(๑˃́ꇴ˂̀๑)


田舎暮らしなので、庭が200m四方くらいあります。多分。正確ではないかも?

この数年間ほったらかしていたので草ぼうぼう、モミジもツツジも松もなにもかもが茂り放題。地面は腐葉土の集まりと化しています。


父が入院してから庭も手入れするようになりました。

非力なので、力仕事がとっても苦手です。

枝刈りすると腕や指が震えて力が入りません、笑


でもこれからまだまだ、のこぎりを使って本気でさっぱりとしていきます。


電動のこぎりを買おうかなぁ・・・笑


電動のチェーンソーはありますが、しばらく使わないうちに錆びだらけ。


せっかく公園くらいの広さがあるのにね?