七輪お姉さん

日々のつぶやき

今日は贅沢をしてました

時間を無意義に使っていました、笑


疲れていたので昼前にうとうとして、三時には目を覚ましていました。
ぼぉーっとしたまま数分。
その後は2時間くらいずっとweb漫画を見てました。


「今日はがんばらない」と決めこんじゃいました(*´ω`*)


あれこれと「しなくちゃ!」ということっていくつもありますが。
たま〜に、私はそういうことをポーイってする日を設けています。


パソコンでもタブレットでも過充電は端末の寿命を縮めちゃう。
人でも、使いっぱなし、動かしっぱなしはよくないなぁ、と。


抜く日。減らす日。頑張ることを放り投げちゃう日。
メンテナンスの日、ですね(*´ω`*)