七輪お姉さん

日々のつぶやき

自身の体が回復したようです

2月、3月は生理がありませんでしたが今月は始まりました。


昨夜気持ちよく眠れましたものね(*´ω`*)


さて。
最近のお気に入りサプリについて。
相変わらずお高いものとは無縁です、笑
メリロートというサプリが私の体には合っているみたいです。スッキリします。
頭がスッキリします。


ゲームアプリも最近はソリティア、パズル、算数ゲーム類を主流にして遊んでいます。
紙とペンがあれば遊べるナンバープレイスドリルも楽しんでいます。


体を動かしたり。脳トレを楽しんだり。


生きているうちに。動けるうちに。
やりたいことを楽しみたいと思っています。


父はそう遠くない日に寝たきりになってしまうのでしょう。
その時にはすべきことをすればよい、と思っています。
できないことをしようとすることはありません。
自分にできることをする。