七輪お姉さん

日々のつぶやき

かなりの睡眠不足

昨夜、夜勤の仮眠時間、寝ないで待ってました。
連絡なしでホテルに戻らないという行動はしないほうがいいです。
午前一時に電話連絡をしてみたところ出ませんでしたので、メッセージを添えて封筒にルームキーを入れてカウンターにトレイに乗せて出して置きました。
私の務めるホテルにはクローズタイムがありますので。
でもするべきことをちゃんとしたからといって眠れません。
駐車場が満車に近いのでインターホンの呼び出しがあるかもしれませんし。


深夜遅くにホテルに戻る場合、その夜は戻らない場合、ホテルに話しておくほうがいいです。ホテルによっては入り口を閉鎖していることもありますからね。


直球を投げてしまうと、迷惑行為なんです。笑


帰宅してからも2時間眠れませんでした。
これはしょうがありませんね。
私は一人暮らしではないですから、他の家族は活動していますからしょうがありません。
今日も母の声で目を覚ましましたが、いつものように父を怒鳴っていたのではないので精神的なストレスは零なんです。


母は夕食を用意した後の私の顔を見て「そうでなくてもおまえは目元の彫りが深いのに、いつも以上にくっきりして・・・疲れた顔してる」と言ってました。


気持ちがまいっているのではないので平気なのかも。
目元は外人さん並に彫りが深くなっちゃっていても、笑