七輪お姉さん

日々のつぶやき

妹が二連休でしたので

いつも以上に動き回っていて、今ムラゴンに訪れました(*´ω`*)


そんな時は箇条書きでトピックスのみに、笑
トピックスで気になることがあればコメントください(*´ω`*)


❏ 当日ネット予約した一人がこなくて徹夜の夜勤
  ・・▶給料カットされている三時間が切ないことに
❏ 買うと二千円以上するので代用品でゲームを楽しむことに
  ・・▶自作ですとセリアさんで二百円
❏ 外見の老化って気にすることあります?
  ・・▶外見が老けて見えたとしても内面がエネルギッシュならokだと思う
❏ 妹の言うJK上司の略について
  ・・▶妹は女みたいにネチネチしてるからという意味でJK上司と言ってましたが、私はその略は「自己中くそやろう」の略だと思ってました、笑


さてさて、自分のブログはこのくらいにしまして。
みなさんのブログをツアー(*´ω`*)♬