七輪お姉さん

日々のつぶやき

顔よりも

顔は何日か「何もしないという選択肢」を行っていても悪化することは少ないことだと思っています。


けれど、体の保湿はしたほうがよいです。
若い時と違って、私達の体の皮膚は薄く乾燥しているものになります。
デコルテだけで終わりにしないで、手足まで保湿してあげたほうがよいです。


顔以上に、体の皮膚は乾燥しやすくなります。
ほとんど体を洗わずに入浴している私でさえもそうです。


個人的にお買い求めしやすくて保湿力の高いものを挙げるとすればニベアのボディミルクだと思います。塗った直後はなんであれしっとりしますが、時間が経ってもしっとりする感じ、そういう保湿力プラス使用感のよさですかね?
あんなにお安いのにニベアのボディミルクはちゃんとしっとりします。
伸びもよく、そして肌の上にテカって残留感を感じさせたりもしないのは素晴らしいと思っています。