七輪お姉さん

日々のつぶやき

今日は本気でしんどいです

ずっと寝ないで、両親をまず温泉に連れていき、その後食事の支度をして、病院に行き、まさかの四時間超の滞在。待合室に誰もいなかったから父はイライラしてましたのでそれをやんわりなだめること一時間半・・・。精神科って大変なのでしょうね、一人の患者さん、若い女性でしたがその方一人に一時間以上かかったそうです。看護士さんが「ごめんね・・、前の患者さんに時間がかかっていて」と声をかけてくれました。


メンヘラさんなのでしょうね。
何か心に深い傷のある。
ごく自然とそういう方は体にも傷があると思いますが。


やっと帰宅してまずすぐに買い物に。
そして料理。


これで終わりじゃないのだぜ☆
まだ社畜の妹の迎えにいくのだ。


今日はですね。
休みをとっておいてよかったです!!!!!!


父は私が疲れていようが関係なく車のことや通帳のことを繰り返し言いにきます。
これだけ疲れていても笑顔であやします。


本当におっかさんですよ。
父と母は激しい兄弟喧嘩をしているような感じで、
私は二人の仲裁を、どんなに疲れていようが穏やかにするわけです。


一緒になってキーキーしてたら意味ないですから、笑