七輪お姉さん

日々のつぶやき

極端かもしれませんが

昨夜の情けない大音量のエロガッパさん。
今朝、フロントにタクシーの手配をさせに来たんです。
見ちゃいました、エロガッパの人間の姿を。


現役ではないだろ!くらいの老人でした。
現役というのはエッチな意味あいではなくて、ビジネスマンとしての。


ということは○ー○不動産のオーナーかもしれないんですよね。


凄くこわいし嫌だと思いました。


だって女子大生の一人暮らしやOLの一人暮らしで使う物件が、エロガッパの運営している不動産になったとしたら。こわくてたまらないですよ。


若い女の子が強姦されるようなものに興奮している老人の管理している物件で、安心して暮らせないですよ。こわいですよ。


しかも今朝は真面目にしか見えない態度でした。
どんどんこわさと気持ち悪さが増しました・・・。