七輪お姉さん

日々のつぶやき

発見

ブラシ。

汚れますよね。

一回で汚くなります。


このようにとても汚れます。

ですがそれだけ汚れを掃除してくれたこと。


私はブラシが汚れているのが嫌です。

いつも洗っていました。


しかしさっき偶然に、あるものを使ってみました。すると簡単にブラシがきれいになりました、洗わずに20秒以内に。



100円ショップで買える洗顔ブラシです。

私は肌が弱いので洗顔に使ったことがありませんでした。


結果はこちらです。



ただ縦横にシャッシャッと箒で掃くみたいにしただけ。


簡単にきれい、たった百円で😏


これは皆さんと共有したい発見でしたので投稿します😊