七輪お姉さん

日々のつぶやき

おにぎりを貰いました

厨房のスタッフが焼いた鮭を一枚分具にしてくれておにぎりを作ってくれました。幸せです。


食べながら、「食べて、健康でいるようにしなくちゃ」なんて思ったり。


昨日インドネシアの別のフレンドから「あまり考えすぎないように。あなたにはあなたの理由がある。いつかあなたの友がそのことを理解するでしょう。あなたは食べて、健康であるようにしてください。」と言ってくれました。


昨日は泣いてしまったので、顔をぬるま湯だけで洗った後、最初にベラリスを塗りました。ベラリスは敏感肌の肌をいつも優しく潤してくれます。そして肌ラボさんの赤い乳液、ケアセラのクリーム、最後に馬油。


いつも小鼻に最後に薄く何かしらのオイルをつけます。