七輪お姉さん

日々のつぶやき

ニベアのボディミルク

それぞれ個性があって選びどころがわかりやすいです。
一番のお気に入りはプレミアムリペアです。
ニベアの香りは嫌いではないけれどこちらは無香料。
逆にさみしいような気持ちもしてみたり。
ですが、しっとり保湿力がお気に入りです。


保湿力は高いのですが洗えば流れます。
一日に何度も手洗いをする仕事の方ですとロコリペアが便利だと思います。


ベタベタするのは嫌い、という方も多いですが。
私はベタベタどころかギトギトするくらいでも平気なほうなんです。
揚げたての天ぷらみたいにテカテカしていても平気です。
今も手が光沢を放って輝いています。テカリすぎています。
ホテルはとても乾燥しているのでこのくらいしておきます。


ここまでテカテカなのはプレミアムリペアを塗った上に更にちふれのエッセンシャルハンドクリームでカバーしているからです。