七輪お姉さん

日々のつぶやき

連投ごめんなさい

私、コメディーとホラーの話を書きたいんです(*´ω`*)
恋愛ものとかシリアスなものを書きたい気持ち、ありません。
推理小説はまるっきり書けません。


向いていない、なんて言いません。
書けません、はっきり言葉にします。


冒険ものにも憧れます。
でもこれは旅の経験の少ない私には難易度がとても高すぎます、笑


旅を愛する人には是非冒険ものの物語を買いて欲しいですね!


家族を描く話。
病気を描く話。
花、音楽、料理。などなど。
ムラゴンのね、みなさんそれぞれに書けるものがあります!


やっばり〜。
私の見る「創作ブログ」というものはそのひとの持っている世界を膨らませたブログですね。
嘘で飾る、というものではなくて。


掃き捨てても数え切れない嘘の山の中のどこかに、真実が埋もれていることもあるかもしれなくて。
人間くささっていう、体臭。
そのひと特有の体臭。
そういうものが文章の中からにおう、臭う、匂う、香る。
それ、面白いですね!