七輪お姉さん

日々のつぶやき

ちょっと笑い話

昨日、Facebookにフレンドリクエストが届きました。
まあ、いつも外国の方からです。
そのほとんどはゲームプレイヤーです。


今回、マニラのショークラブのマネージャーからでした。


「なんで!?(;´Д`)」と小心者の私はビビりました、笑


このひともゲームしてるの?
このぽっちゃりのおじちゃまもゲームプレイヤーなの?
でもこのひとのアイコンをゲーム内で見たことがないから承認しないでおこう。


外国の方はなんにも意図せず気軽に申請してきます。
そしてコテコテの日本人気質の私は「知らない人は承認しないよ、こわいよ・・」で終わります、笑


仕事以外でのコミュ力はかなり低いです。
Lineもしてないことにしています。
妹以外への既読が半年後はザラです。
通知に気づいても確認しません。
電話も妹以外には出ないままが多いです。
メールも一年近く気づきません。
こんな私なのでつきあいの長い友人は一桁です、笑
彼女達は今では私のことをそういう人だからなあ、で許してくれています。
ご理解ありがとうございます。