七輪お姉さん

日々のつぶやき

洗濯が終わったら眠れます

昨日の予約処理。
結局丸一日分一人でしちゃったことになりました。
朝七時まで黙々処理していました。


頭のどこかで、まさか昨日一日分全部置いていかれたはずないよなぁ〜、って思ってました。
でも早番のスタッフが出勤してきて「書き方わかんないからそのまんまにしてた」と言った時幻聴だよなぁ〜って思いました、笑
そんなばかなって、笑


午前中に届いていた分は二割程度なので、支配人が出勤していないうち指示がなくてそのままにしたのは理解できるんです。
一時以降、二人駐車場の雪かきをしていてフロントを夕方まで一人だけにしていて処理しないまま、というのもまあ理解できるんです。


ツインの予約をシングルに突っ込んでいたのが二件。
落ち着いてちゃんと見て予約入れてくれよぉ・・・、と苦笑い。


私、雑な人間なんですけれどそういうことは几帳面なんです。
割引クーポンの金額も、差し引いての宿泊料金まで一件ずつちゃんと記入します。
通常と違うプラン、例えば旅行支援についても一枚ずつ赤ペンで記入します。
大部屋の利用人数、お弁当のプラン。掃除プラン。
色分けして記入します。
そこまで几帳面にするとしっかり見ざるをえない、笑


金額がでかいな? なんでこれがシングルなんだろう、と思って部屋タイプを見たらツイン。なんで支配人、シングルに入れてったの〜、と謎でした。


帰宅して。
八時半から9時の間は食事。
9時から10時まではコーヒータイム。
洗濯機にスイッチをいれて買い物に出かけて。
戻ってきて両親と会話して洗濯物を干して。
Jちゃんの庭んぽをして。
それから眠ります。
今日はこれで眠れます。
他に病院の送り迎えだとか何かの特別な用事がないって幸せですね。


寝不足には他のみんなより強いですが、寝ないで仕事に行くのはつらいです、笑
能力低下しちゃいますからね。起きているだけでやっと、みたいなのってだめですからね。