七輪お姉さん

日々のつぶやき

内緒

今日はとっても幸せな日になりました。
kyuto45さんがとてもとても素敵なイラストを描いてくれたんです(*^^*)
見た瞬間 息をするのを忘れました。
息をするのを忘れているのにその瞬間に保存しました。


仲良くしている女性マスターに自慢しちゃおうと思っています。
きっと彼女は喜んでくれます。


kyuto45さんがお友達へのコメントの中で私のことを奥ゆかしいと言ってくれました。


ごめんなさい。ちっともそんなことないんです。
今日も小さな鍋でシチューを作って、洗い物を少なくしたいので鍋のままカレースプーンで食べてました。


内緒というのは。
普段皆さんのブログを見ていてあまりにも素敵過ぎるので、私がここの景色を汚すようなことがあったらその時には邪魔をしないですぐに消えることにしよう、と2日に一度くらい思っています。


この場所は、なんと言っていいのかわからないのだけれど。
他とは違う景色です。ほぼ毎日感動したり、元気になったり、そっと応援しています。