七輪お姉さん

日々のつぶやき

週末三日間に体重増加

2kg増量していました😊
そして普段の食事に戻って一日目、1kg減りました。
もしかすると明日のうちには元に戻ってしまうかもしれません。
増えた2kgが消えてしまうかもしれません。


スキンケア。
お顔はシンプル。回数も一日一回か二回。
ですが首と手はマメに保湿しています。
顔よりも乾燥してしまう場所だからなんです。
首は乾燥を感じたらクリームを塗っています。
ボディミルクよりもクリームのほうが保湿してくれている時間が長いので。


首はマメに保湿してあげて、首周りの筋肉を鍛えてあげないと簡単におばあちゃんになってしまう場所です。


せっかく生き生きとした表情なのに、顎から下がタルルゥンとなってしまうのは残念・・。


youtubeを見ていたら面白い動画を見つけました😊

【HANDCLAP】最強顔痩せトレーニングやってみた♩Face Training Diet fitz and the tantrums【ダイエット】【小顔】
誰にも見られない時にやってみましょう!
これは口の周りがポカポカしました。血行が良くなったと思います。
エラから下の周りがなんとなく引き締まったような感じがします。