七輪お姉さん

日々のつぶやき

エビオス錠

腸活。
納豆や発酵食品を毎日食べたり。
適度な運動。睡眠。リラックス。


そして私にとってはエビオス錠ですね。
人の腸内の菌はその人によってみんなが異なります。
なので整腸剤の類は自分に合うものを選ぶことが必要になります。


整腸剤というもの。
その大半が便を固くする性質のものです。
なので私は普通の整腸剤は飲むのをやめました。
合わないからですね。


エビオス錠も普通のものにしています。
整腸剤タイプのほうではなくて。


乳酸菌いり青汁と一緒にエビオス錠を飲んでいます。


腸活は毎日こつこつ続けることが大事です。
活動を始めてすぐに劇的に腸内環境は変わらないです。
でも一ヶ月、二ヶ月すると確実に変わります。はい。


エビオス錠は善玉菌の餌になってくれるものです。
そして栄養バランスの優れたサプリの役割もあります。
健康補助に一役買ってくれます。(*´ω`*)