七輪お姉さん

日々のつぶやき

頭や心の病気のような

自分の記事を読み直してみる時に、誤字や変な変換をそのまま投稿していることに気づきます。


気づきますが訂正しないことが多いです、笑


私のツボに入ってしまった時はそのまま黒歴史として残しています。


先程のもかなりツボりました。
「データも完全ではありますせんしね」


どっち!? って一人ツッコミしてしまいました(*´ω`*)


言葉に関してはユルイほうです。
ちゃんと言い直しなさい!というタイプではないです。
カミカミでも方言でも言い間違えていても、意味がわかればいいよのタイプです。


純粋に、言葉を知らない人だっています。


それに外国の言葉も。
ちゃんとちゃんと、でないといけないのなら話せないです、笑