七輪お姉さん

日々のつぶやき

今夜の仕事

口コミの返信だけでもう11時近いです、笑
大規模な予約調整に関わるよりずっと楽しんでできる仕事です。


今朝、細かいところも掃除しておきましたが。
幸い今夜はそれが保たれていました(*´ω`*)


体の具合は今日は良いほうですがそれでも夕方まで横になっていました。
今の私はとにかく体を休められる時には休ませることを強く意識しちゃっています。


常に無理をさせている体でしたが、倒れる前の2週間はあんまりな毎日でした。
深く反省しています。


最近は耳鳴りを合図にしたり。
耳鳴りが頻繁な時には「おっこれはまずいかも?」と体を休ませるようになりました。
毎日あることはありますが、強さはいつも違います。
摂生するようになってからの耳鳴りは弱いです(*´ω`*)
キーーーーーーーーーーーーーン!!!!!という凄い耳鳴りではないです。
可愛いものです。
それでも耳鳴りと伴って耳の閉塞感も感じる時には用心しています。