七輪お姉さん

日々のつぶやき

出勤前に

肩から上を全部マッサージしました。
首、顔、頭。
なんであれ緊張をほぐしてあげると体は喜びますね(*´ω`*)


妹が9時少し前に「今終わったー」と電話をくれたので迎えに行き、ささっとご飯の用意とお風呂の用意とJちゃんの庭んぽをしてから出勤。


フロアの汚れが気になり、一人になって真っ先に掃除をして。
床の上に何か、小さなものが落ちているのって清潔感が感じられなくて嫌なものですね。
うちのホテルは立派でもオシャレでもありませんが、不潔に、薄汚れて見られたくないという気持ちはあります。


自販機の隅とか、電子レンジとか。展示品のホコリとか。
そういうところほど清潔感が感じられないと嫌ですよね。


さてと。
次は明日の掃除の割り振り、チェックをあれこれ。
ネット予約の処理。
そのくらいです。
未チェックインは残り2名。