七輪お姉さん

日々のつぶやき

今日はだめっぽい日です

めまいと頭痛と吐き気で夕方5時まで横になっていました。
寝てぱかりですので当然食欲がありません。
が! 食べないとますます体が弱虫になっちゃいますから。
起きてまず食べました(*´ω`*)


こんな時にはミネラルウォーターがとても心地よいですね。
お水を飲みながらほんやりしていました。


ずっと前のことを思い出したり。


バイト先で、みんなでまかないを食べていた時。
その中で一番高齢の女性がチラチラ私を笑って見ながらストリッパーの話をしだしました。
はしょると、「若い女のストリップなんてただ若いだけでなんの魅力もないわねー やっぱり女の魅力は若いだけじゃ出せないのよ」と彼女は話し、(ただ若くて男にチヤホヤされているアンタは魅力のないストリッパー)という組み合わせにしたかったみたいですね。


私は笑いを噛み殺すのに苦しかったんです。


他のことでなら若さよりも価値や魅力のあるもの、沢山ありますがストリップなんですよね?


50年以上生きてきて寝言を言っているのか?とおかしくて。


彼女は自分が男だったら妖艶な熟女のストリップを見たいのかもしれませんが、それは少数派ではないでしょうか。普通の男だったら、そうもし私が男だったら見事なおっぱいが見たい。若いも熟女も二の次、顔も二の次、踊りも二の次。見事なおっぱい。これがメインディッシュ。


私をバカにしたいのだったとしたら彼女の話術は大外れ。残念賞。
こう話していたら大正解「ねぇ あなたみたいな痩せっぽっち、ちっとも魅力ないわね。顔だけじゃだめ、ちゃんとおっぱいがなくちゃね」


そうですねぇ、くらいはちゃんと思った筈です。


指笛ふいて大興奮して大はしゃぎしてしまうくらいの、見事な体を見てみたいですよ。
男のストリップは見たくない。
女性の見事な肉体美にはちゃんとお金を払って拝見させていただきたい。


女として、私、変なんでしょうかね☺