七輪お姉さん

日々のつぶやき

無洗米

妹の為の炊飯ですが、昨夜と今夜は無洗米を使ってみています。
思っていたより美味しいですね。端麗なお味。甘味が少ない。
妹はご飯の甘さをとても嫌がりますので無洗米は相性が良いですね。


両親には物足りないかもしれません。
しかし私は妹が最愛ですので迷いなし、笑。


二人で一緒にお買い物をして。
妹の好きなユズのマーマレードも買いました。
粉末の青汁と一緒に混ぜてヨーグルトを食べました。


ダーマのビタミンC化粧水も買いました。
予想と違ってとても良かったです。
肌刺激がない上にとてもしっとりします。
1500円から2000円というお値段。
浸透性に優れたビタミンC類とセラミド3など。
何よりも気に入ったのはとても気持ちよく肌がしっとりすること。
毛穴やキメの整い。
これはまた今後も使いたいですね。