七輪お姉さん

日々のつぶやき

皆さんのブログを読むこともなく

今日は脱力、よく言えばリラックスしてみました。
時々ね。頑張らないようにする時間を作るのが大切かもしれませんね(*´ω`*)


今更、気が付いたことがあります。
ブログというものはね。そうすぐにはなくなったり消えたりしないです。
急いで読んだりしなくていいです。
もうとっくに前の古い記事を読んだっていいんですし。
鮮度なんて、ありませんから(*´ω`*)


それと良い出来事もありました。
今週、父は落ち着いています。
そして、穏やかにしている父とは母がよく会話をしています。
さっきも私はお風呂場から父と母が食事をしながら話しているのを聞いていました。
昔の知り合いについて一緒にたわいなく話している会話。
いつも怒鳴り合って殺伐としている両親ばかり見ていたので、とても嬉しい時間でした。


とても、嬉しかったなぁ。