七輪お姉さん

日々のつぶやき

豚汁とカボチャ。

今夜は豚汁とカボチャの煮っころがしを食べました。お腹いっぱいです。


今夜は決戦。あのカスハラおやじはわざと事務所を無人にしないといけない時間を狙います。以前はその時間に呼び出してセクハラしてました。鍵が開けられない、とか。「この後あなた、休憩なんでしょ。私の部屋にきなさいよ。今から私の部屋にきなさい」としつこくて、支配人に、もうさすがにこれは我慢できないと思って報告してあの人は出禁になっていた。ネットからの予約だと弾けないんですよね。いつの間にか戻ってきました。けれどセクハラ行為はしなくなっていたので電話予約からでもうちのスタッフ達が受け入れるようになっていたようです。


ですがあの後に社長や女将に対してホテルへの細かい文句を言うという行為をしていたようなので、また出禁になるのかもしれません。その前に定年になるかもしれませんけれど。


今夜はあの人がまたわざと嫌がらせをしてきたら私もわざとSECOMの警備員さんを呼びます、動画も撮っておきます。他の出張先の人達にも同様のことをしている人なのでしょう。本当に情けない人だと思いますし、ご家族が気の毒だとも思います。


自分の子供よりも年下の女性スタッフを全身舐めまわすようにいやらしい目で見ているような人です。情けない人、としか言葉が出ません( ᵅั ᴈ ᵅั;)


そんな低級妖怪と今夜は勝負があるかもしれませんが。相手が情けない人ですからちゃんと適当に振舞います。そう、適当に。適度であり、なんの感情もなしで。


気づいたんです。
好きな人には心をこめるじゃありませんか。
嫌いな人になんの気持ちも使うことありません。


これは人間関係ならなんにでも通じることかもしれないですね。
嫌いな人になんの気持ち使うことなくて。嫌いな人を気にすることない、て。
自分が仲良くなれない人のことは気にしないこと。