七輪お姉さん

日々のつぶやき

昨日はムラゴンは諦めて

どのブラウザを使っても、ムラゴンだけが重たい症状なので楽しいツアーを諦めてweb漫画を見て眠りました。


ツイッターやFBは普通でした。ムラゴンだけが遅かったです。


ありがとうございます(*´ω`*)
多分重たくなる前までに見てくださった方達。
最近何人かのブロガーさんが2千以上のカウント数に「そんなはずない、おかしい」と書いておりましたので昨日のカウント数でも2千以上だとすれば本当におかしいのかもしれないです。
恐らく昨夜はすべてのブロガーさん達が普段の半分以下が正常な数なのかな?と。
夜はブログを見ないファンをお持ちの方はそこまで違わないのかな?


スマホ、タブレット、Chromebook、ノートパソコン、何を使い数種類のブラウザを試してもムラゴンだけが激重でした・・。