七輪お姉さん

日々のつぶやき

今朝九時よりずっと早くに食べたので

今日は夕方四時前に食べるのは終わりにしました。
固形物は口にしないんですけれど私はカロリーのある飲み物も飲んでいます。
16時間ダイエットとそこが違いますもんね。
でもいいんですもん。私は痩せようとしてないですもん。
腸に優しくしてあげたいだけ、笑


今日は朝のビビンバ丼の他に。
昼にタンパク質たっぷりのチキンと玉子と野菜のサラダ。
揚出し豆腐。
納豆。
タンドリーチキン。
ヨーグルト。
串団子。
もずく酢。
味噌汁。


飲み物のほうはカフェオレ、ミネラルウォーター、バナナ豆乳。


カロリーのある飲み物も飲んでいるので空腹感とかに困ったりはしてないですね。
体重の減少も抑えることができています(*´ω`*)


痩せたい、体重を減らしていきたい、とお望みの方は間食、甘いもの、カロリーのある飲み物、これらを仲間外れにしちゃうと減り続けるだろうと思います。


それが健康的な体なのかはわからないです。
痩せる必要がない体であれば不健康ではないのでしょうか、そのやり方。
痩せる必要のある身体であれば健康に一歩近づくのかもしれません。


でもぉ。
糖分を制限しすぎると脳の中にある糖分をエネルギーに変えていくので頭痛が酷くなりやすいそうです。
あと「偏ったダイエットはお口クチャイクチャイになっちゃうんだよ」と言っていた人もいましたし。


偏らないでいくほうが良いと思うんですぅ。