七輪お姉さん

日々のつぶやき

朝から頭痛

こんなにお天気がよろしいのに。
数日後にやってくる台風のせいでしょうか。
台風シーズンには小麦粉を控えたほうがよいのかも。
理由がわからないのですが、グルテンを控えると頭痛が緩和されます。


bluetoothキーボード一台あればクロームブックを開かなくてもよい時も多いです。
それだけタブレットやスマホを多様しているということなんですね。
デスクトップパソコンが壊れましたがまったく不便がないですし。


高い負荷の作業をしないのならば、デスクトップパソコンがなくても困ることはありません。


私はパソコン大好き人間でしたから寂しくもあります。


キーボードを使ってタブレットを操作するのはとても快適です。
入力は早いし変換候補の中からタブレットの画面をタップすればいいし。
いいとこどりですもんね。


デスクトップパソコンは仕事に適していますね。
集中してハードな作業をすることに適しています。


プライベートではタブレットやノートパソコンのほうが気軽に使えて楽です。
寝転んだままでも使用できますもん。