七輪お姉さん

日々のつぶやき

シェイプアップ中、と訂正したほうがよいのかな?

体重を減らそうとはしていないことはダイエットではないのかも?


体重の軽いデブのようなものですから、笑


今 ウェストは63cmになりましたのであと五センチでしょうかしら。
三ヶ月くらいかけてじっくりシェイプアップしていきましょうかね。
体重を減らすわけではないので、今日はドーナツも食べました。
朝と夕方、どちらもカレーを食べました。


多分ダイエット中の人はドーナツやカレーを普段食べないかもしれません。


八時間だけ食べていい時間は続けていきます。
これは生活リズムがマジで整います。
それに積極的に食べることを意識します、その八時間。


できるだけ体にいいものを食べたいとか。
おいしいものを食べたいとか☺


これが私にとってストレスにならないので続けます。


そして軽い運動と筋膜リリースですね。
今夜も楽しくバランスボールで遊びます☺