七輪お姉さん

日々のつぶやき

幸せも感じています

母一人だけに背負わせないでいることに。
頼りなくなっていく父の側にいて面倒を見てあげられることに。


二人から頼りにされていること。
これは私の負担ではありません。


父は暴れている時にはいつも私に「なんの親孝行もできない情けない自分のことがよくおまえは恥ずかしくないな!」と怒鳴ります。私は情けないとは思っていませんが、親孝行をできていないことはその通りだと思っています。


何も親孝行をできていない私を頼りにしている。
私にできるうちは面倒を見てあげたいです。


妹が学生の頃に私の誕生日にくれたカードには、
「いつまでも綺麗で健康なお姉さんでいてね」と書かれていました。


いつまでもは無理です、笑
いずれしわくちゃになりましょう。
それでも逞しい私でありたいですね(◍•ᴗ•◍)