七輪お姉さん

日々のつぶやき

汗だくになりました

昼過ぎからさっきまで。
つまり日中の一番暑い時間帯に庭仕事をしてしまいました、バカだと思います、笑


そういうことは早朝か夕方するものなのに、笑


庭木が茂っていたのでバッサリ剪定しちゃいました。
そのお陰で家の周りを風が流れていくようになりました。


網戸の補修をしたり。


なんて言うと言葉に騙されてしまいますよ、皆様。


破れた網戸をちゃんと綺麗に貼り直したかのように読まされてしまうでしょう?


そうしようかと考えて材料をホームセンターで購入してきたんです。


めんどくさくなっちゃって透明なガムテープを貼り付けて済ませちゃいました、笑