七輪お姉さん

日々のつぶやき

私の顔は鬼のようだけれど

気持ちのほうは鬼ではありません。多分。笑。


家族メモも書いてます。
父以外にも何か気づいたことがある時にメモしています。


病院というやつは受診する時に「いつ頃から~がありましたか」と必ず聞いてきます。
そんなのうろ覚えにしか答えられないです。
なので忘れても大丈夫なようにメモしています。


今日はドーナツを買いましたが。
私も鬼ではありません。
父は甘いものが大好きなので父にもふたつ分けてあげました。


なんだかんだあっても。
父のことを最後まで面倒を見てあげられるのは私しかいません。
それが、何があっても見捨ててこの家を出ていけない理由かもしれないです。
離れていてもしてあげられることはありますが子離れのできない両親にとっては私がこの家を出ることが何よりもショックが大きいです。


健康でありたいな、と思っているのはみんなの面倒を見てあげたいからですし。
その為に体力が必要と思うので毎日少しずつ運動をしてます。


少しだけなんだけれど・・・笑。
だって私はストイックなのが肌に合わないんですもの、笑。