七輪お姉さん

日々のつぶやき

もうずっとセルフカットしています

コロナと無関係に、笑。
ハサミだと失敗することがありますが電動バリカンで失敗することはありませんので、えへへ。


オシャレはウィッグで満たされますし。


地毛はベリーショートです。
腰を越しそうなくらい長い髪にしていたこともありましたが、私は髪が長くなればなるほど気持ちのほうがダウンしやすいことに気づいてバッサリ切りました。


今の髪はアシメトリー。左右非対称、というやつですね。
左のほうは普通のショートヘアのようなスタイル。
右のほうはサイドは1cmくらいのベリーショートです。


本当は坊主頭みたいに短くしたいんです。
でも仕事柄、そこまで短く自由にできないです。
web小説家になったら(軽く受け流してください)とても短い髪型にしたいです。


ホラー小説家になりたいです。
他の人が書けない世界をホラーでなら書ける謎の自信があります。
逆に言えばホラー以外のジャンルは他の人のほうがずっといいものを書けるからです。


さて話を戻します。


セルフカットの良いところ。
いつでもカットできる。それが夜中だろうと。
仮に「思っていたのと違うぅ」となったとしてもお金がかかっていない。


悪いところは思い浮かびません。