七輪お姉さん

日々のつぶやき

来ませんね

到着予定時刻を過ぎたので電話確認しようとかけているのですが、すぐ切れるようにしてあって出ませんね。電車内でしょうか?


5/30にネット予約しているのにまさかドタキャンですかね。
男女でツインの予約なのでシングルよりホテルに与える損害が増えますね。


ホテル側からは確認の電話もしていますし。数回しましたし。
全額請求ですね。


今夜は月〆の業務があるので普段の仕事を片付けてから請求書の発行と仕分けも済ませました。


あとは毎月のクレジットの〆があるんです。
11:55くらいに、まあつまり日を越えないで実行しないといけないんです。


お名前が不安です。
キラキラネームではないんですけれど、笑。
若い年代のお名前ですね。
予約を入れた時刻が午前2時半。
まさか寝ぼけて酔ってのいたずらでないことを願います!