七輪お姉さん

日々のつぶやき

ヘッドホン

なんでも複数持っているタイプなので「あるよ」の人です、笑。


ヘッドホンも五種類くらい持っているのかも?
スマホ用、パソコン用、通話用などなど。


ヘッドホンをかけて映画を見ていると集中できますね。


妹とふたつの部屋を一緒に共有して暮らしているので、妹のくつろぎの邪魔をしないで映画を見たり動画を見たり歌を聴いたりできますし。


長時間使っていても耳や頭の痛くならないものを好みます。


ゲーミングヘッドホンというのも買ったんですけれどゴツイのですぐ疲れます。
見た目はかっこいいけど疲れます。だからすぐ使わなくなりました。


軽くて装着感がよくて疲れない。私が譲歩しないのはこの三点かも?