七輪お姉さん

日々のつぶやき

わかりやすく言葉にしてみると

「さゆさん 意外と沢山食べそう」と思う方がいらっしゃいましたら。
どのくらいなのかをとある日の食べ方を言葉にしてみます。


朝。寝起きに焼きにしん 一尾まるごと。
それに少しだけ、ハムカツを二枚だけ。ご飯はどんぶりに山盛り。ムシャムシャ。


午前十時。空腹感。
しょうがないので焼きそばとハンバーガーとグラタン。


お昼。はらぺこ。
かつ丼。スタミナ定食。おにぎり。酢の物。サラダ。煮物。


午後三時。空腹感。
寿司二人前。


午後五時。飢餓感によりスナック菓子。


夜がきた。お出かけの場合には。
寄り道してラーメン。
焼肉屋の前に寿司36貫。
焼肉五人前。
帰り道モスバーガー五個。
寝る直前 チーズケーキをワンホール。


↑これよりも回数多く食べている日もありました。


バイト先のおばあちゃまから「さゆちゃんを養える人、いるのかしら!」と言われてました、笑。食べ過ぎるといつもびっくりされてました。


でも今よりスタイル良かった・・・。
ウェスト45cmでした。
今ぽっこり、笑。
周りからは細いと言われるけれど、本人はぽっこりだと思ってます、笑。
だって服の下なんて見えないもん、笑。ははは!