七輪お姉さん

日々のつぶやき

酔っ払いが激増

GW前からこの調子なのでGW明け後の感染者数は跳ね上がるのではないでしょうか?

皆様、健康でいてください。


私は通常通りの生活ですがGW中は人が集まりやすい場所を避けることにします。


こんな風にずっと気をつけていますが、仕事は全国から人がやってきます。

用心している人もちゃんといます。

不用心に泥酔する人達もいます。


多分私達ホテル関係者は無症状で感染していると思っています。

症状が現れないかとてもとても軽いだけで。


だって緊急宣言中にも宣言地域からの出張、またはお遊び旅行の人が絶えませんでした。


ホテルよりも遠方の人との交流の少ないあちらこちらで感染者が出ているのに。

何故かホテル関係者で感染者が出ていない。


支配人は娘さんの隣の子が感染して念の為にと一週間休みました。

それでも支配人も娘さんも感染せずケロッと元気でした。


私達ホテル関係者は免疫がついてしまっているのでは?と思う時多々あります。

毎日がワクチン接種、と私は冗談を言いますが。