七輪お姉さん

日々のつぶやき

チョコレートを食べながら

一息ついています。
木曜の夜はいつも面倒なんです。
金曜チェックアウトが多いのと、掃除スタッフが休みになるので人でが足りなくてパズルみたいな割り振りを組まないといけなくて。


業務日誌にお客様からのクレーム、長文のクレームが貼られてあったので読みました。


色々ご不満、改善を希望する長文が書かれておりました。
面白いものもありました。
「もっといい歯ブラシにしたほうがいい」
私はホテルのアメニティを利用しないので歯ブラシも自分の好きなものを持参して旅行しますので。ご自分のもっともっといい歯ブラシを持ってくればよろしいのでは?と思って、つい笑ってしまいました。もっといい歯ブラシ、いくらでも売ってますよね。


自分の思い通りの旅をしたいのならキャンピングカーで移動すればいいのにね?


私はホテルは清潔であればもうそれでいいです。
清潔なホテルに泊まれればそれでいいです。