七輪お姉さん

日々のつぶやき

五穀ごはんと野菜を食べるカレー

初の冷凍ご飯ものです。


ドラッグストアで278円で手に入れた温めるだけのカレーライス。


私は衝撃と感動と満足まで味わうことができました。


コンビニのカレーは滅びるだろうと思いました。



野菜が全て美味しかったです😋

ブロッコリーやレンコン、かぼちゃ、全て野菜の甘みがしっかり味わえました。ベチャベチャしていない、パサパサモサモサしていない美味しい野菜でした。ナス、揚げナスまで全てとても美味しかったです😋


ニップンさんを褒め讃えたいです。

こんなに美味しいカレーライスをこんなにお安く提供してくれていること。


感動して涙が溢れるレベルの、素晴らしさです。ありがとうございますm(*_ _)m