七輪お姉さん

日々のつぶやき

予測不能

あんなに豆腐とチーズを食べたがっていたのに、夕方突如食欲の悪魔がやってきて「オリーブオイルだ! 豆腐にオリーブオイルとかつぶしと醤油だ!!」と囁かれてしまい、もう絶対それが食べたい!!になってしまい食べきりました、お豆腐一丁。


オリーブオイル。
体にいいからとかそういうのを抜きにしちゃっても。
おいしい。
おいしいから好き。
お豆腐とオリーブオイルの組み合わせ、大好きなんです。


あとリンパ流し。
昨日からやってみたあい先生のリンパ流し。
凄いですね。
たった一日でもう顔周辺のどこにもコリコリするところがなくなりました。
どこもかしこも柔らかくなっています。
そしてリンパが流れているのでしょうね、肌がきれいになっています。


明日、誕生日なので今日薬を飲んで眠る前にアマゾンにポチりました。
マッサージの小道具を三種類(๑˃́ꇴ˂̀๑)
二種類は遠赤外線効果つきのもの。
一種類はシリコンのローラー。わくわくしています。