七輪お姉さん

日々のつぶやき

頭がガンガンの頭痛

低気圧性偏頭痛持ちですので冬季はとてもつらい季節になります。


今夜も頭が割れそうにガンガン痛みました。
なので、これがないともう生きていけない私の頼みの綱、テラヘルツかっさを頭にこすりつけていました。


不思議ですけれど、良くなります。
痛み止めも効かないような頭痛持ちの私ですのに。


テラヘルツを離すと、しばらくするとまた痛みだします。
痛んだらテラヘルツ。また痛みが楽になります。


仕事中は小さなものを使っています。
自宅では大きめのほう。


首の後ろ、頭の付け根のところ。
ここはちなみに頭痛の出口、と呼ばれてる場所なのですけれど。
ここはテラヘルツかっさでぐりぐり。軽くぐりぐり。
頭がふわあって軽くなります。


私はもう死ぬまで、テラヘルツかっさを手放せないと思います。