七輪お姉さん

日々のつぶやき

感想

うん!
うまい!
うん!
うまい!


絹ごし豆腐の150g×3パック、ときめくお豆腐(商品名)
150gが私にはちょうど良いんです。
絹ごし豆腐ですので作るのも木綿より簡単になります。


なんといってもです。
絹ごし豆腐でオオバコを控えめでレンチンしてからまぜまぜ、そしてある程度生地がしっかりしてきたらただきなこを何回かに分けてまぜまぜ。
絹ごしの口当たりはムースみたいでした。


ババロアよりふんわりな、ムースみたいでした。


わたしはもっちもちより、ふんわりムース派に宗派を変えました、笑。
和菓子の味わいで、洋菓子の口当たり。もうトリコです。