七輪お姉さん

日々のつぶやき

サクセスのシャンプーブラシでの。

頭皮マッサージが気持ちよくて気持ち良くて。
私の好みではやわらかタイプは後頭部、それも首の付け根に近い下のほうに使うととっても気持ちいいです。
普通タイプは側頭部と頭頂部が気持ちいいです(*´ω`*)


やわらかタイプはグイグイ押し当てるようにするほうが気持ちよくて。
普通タイプはあまり力を入れず、楽にクルクルとマッサージするのが気持ちいいですね。


指でマッサージをして疲れないし腱鞘炎の心配がないという方は指が一番だと思います。


私は腱鞘炎になりやすいので指をできるだけ頑張らせない、休ませてあげることを心がけております。そういう人にとってこのシャンプーブラシでのマッサージはとても快適で楽で良いものですね。疲れなくて気持ちいいので毎日しています。