七輪お姉さん

日々のつぶやき

pocchetoさんのブラシ。

私のよりずっとオシャレできれいなブラシにバージョンアップしてる。


笑。


ブラシで私のお気に入りの頭皮マッサージ用に使っているのはこちらです。

サクセスの頭皮洗浄ブラシ、やわらかタイプです。
シャンプーの時ではなくて頭皮マッサージに使っているのは私だけなのかな?
何度も言葉にしていますが私は腱鞘炎になりやすいんです。
なので指はできるだけ頑張らせたくないんです。
このやわらかブラシは絶妙に指みたいに気持ちいいんです。
頭のてっぺん、頭頂部のマッサージは指より気持ちよく楽ちんなのです。


このブラシで頭皮マッサージをしていると気持ちよくて無心になれます、笑。