七輪お姉さん

日々のつぶやき

持ち運び愛用嗜好品

まずはクッキー



小さなクッキーが入っています。


こちらは紅茶です。


私の仕事用のバッグはとても大きいので余裕で持参しています。

この他に、コーヒーセット、緑茶の葉、カルピス、煎餅。


支配人からピクニックにきているのかと笑われたこともありました🤭


缶に可愛いクッキーが入っているのは心がほっこりします。

仕事でたまにイラッとしそうになってもほっこりできる私の味方なんです。


イライラしても損ですから☺️


イライラのことを私はブサイクホルモンと認定済みなのでイライラしないように意識しています。

イライラはしませんがキレッキレです、笑