七輪お姉さん

日々のつぶやき

気合いの抜けているブロガーです

毎日の日課にもしておらず。

何も目標も意識もなく。


勿論、注目されたいという欲もなければ誰かの役に立ちたいという想いもなく。


ただ言葉にしちゃっていますね。

読みやすい、見やすい、工夫もなく。

ブログのスキルを高めたい向上心がないのでしょうね。


それでもしばらくこのムラゴンが心地よくて村にお部屋を借りております。

6畳ワンルームくらいの暮らし。

たまにコメントします。いつもヒヤヒヤドキドキの小心者ですね。

私が気に留めていることは、できるだけ読んだ人が不快感を感じませんように、ということ。


お客さんの悪口はここにこぼしたりしますが。

ムラゴンのブロガーさんを元に悪口や批判はNGだと思っています。

基本的に、嫌なお相手ならそっとさよなら、そっ閉じ、で済むことだと思っていますから。

わざわざどんなところが嫌だとか、嫌いだとか、ムカついた、なんて書き殴ることで誰かメリットがありますか?

誰にもメリットがないと思います。

ムラゴンという場所には炎上芸のような火遊びは不似合いですね。

そういうバチバチは必要ないなぁって眺めております。


そういえば、お客さん。

あの、ゴキブリさんは定年退職になってくれたようでやっとこなくなりました😊バチバチどころか険悪だった相手が視界から消えるのは実に清々しいですわね。