七輪お姉さん

日々のつぶやき

すっきりしていると

当たり前なんですが安らぎます〜


ペーパーレスにも対応、笑

物を増やしてる〜、って一人でツッコんでます


本を捨てる時に心を鬼にしながら思いました、頭の中に記憶されているから残す必要はない。

半分ハッタリです、笑

何度も何度も何年も本がボロになるまで読みふけた作品は本当に暗記しています。好きな部分だけ、笑



ゴミ箱は毎朝、仕事から帰ったら洗ってから寝ます。

ゴミ箱は洗える素材が好きです。




中身、増えました、笑

作り置きをしないのでほとんど食べ物は入れてないですが、冷蔵庫がもう一つあるんです、ははは。納豆や調味料はそちらに入れてます。調味料、冷蔵庫に入れておかないとカビが生えてこわいんです〜。

味噌はホーローの密閉容器に。

焼き肉のタレはそのまま。

ドレッシングもそのまま。